Shaneronの自己紹介

Shaneronの自己紹介

「Shaneron」という名前で活動しています。名前に語源はありません。

趣味はゲームをすることと、料理、写真や映像作品を見ることです!
詳しく知りたい方はこちらのURLに情報を載せていますのでご覧ください。

年齢

19歳:大学生です。

スキル

  • AviUtl:最低限のスキル・サムネ作成に使っています(↓こんなの)
  • DaVinci:エフェクト追加・タイムリマップくらい
  • GIMP:画像編集・切り抜きとか
  • HTML:最低限のスキル
  • CSS:ものにより。分からければ調べれば多分、多分できるのではないでしょうか。
  • Ae:最近始めました。正直AviUtlと違いすぎて慣れる気がしません。
  • プログラミング:PythonとJavaを少々。

サークル活動履歴

  • Musica映像作成:クレジットの映像作りました。今見返すと悲しすぎる出来栄えだったり。
  • WordPress記事作成:「少しでも分かりやすく伝えたい」シリーズを中心に書いています。良かったら見に行ってあげてください。喜びます。
  • Water-Markアプリの設計:XD使って実装しました。

やりたいこと(やるべきこと)

  • Musica改変:(これやることあるのかな...)
  • ウェブサイトデザイン作成:大変だけど楽しい作業。
  • ブログ記事作成:これが一番作業量が多い。やりがいはあります。
  • 応用情報技術者取得:ブログ書きながら覚えてます。

何故机上の空論に入ったか

私は初期結成メンバーではなかったんです。しかし、机上の空論メンバーに誘われて入ったので、入った動機というのは正直言うとあまりなく単に別の趣味ができるのではないか、とその程度なんです。まあ入ってめっちゃ楽しんでます。

テーマ

現在使用中テーマは最新版

v.1.0v.2.0v.3.0v.3.1v.3.2v.3.3v.3.4v.3.5v.3.6v.3.7v.3.8v.shaneron選択しない(安定版)